2月になりました

 今日から2月なんだけど、先月が1月だということをすっかり忘れそうになったことが何回も(笑)とりあえず仕事も落ち着いてきたから定時で上がる日が多くなりそう。
 そんな中先輩が最近ハマっているゲームがあるというのでさっそく本も借りてインストールしてみることに。それが「RailSimⅡ」というものだが、3Dで電車を走らせるというもの。まだ始めたばかりだけれど面白そうだ。模型の作業と並行して少しずついじって楽しんでみようかの。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL