35.4℃

 この数字はただいまの体温であるが、昨日の夜が36.5℃だったので何とかなったところか。ちなみに昨日の朝37.0℃→昼35.8℃→夜36.5℃と微妙な変化をしていたので心配だったが、とりあえずインフルエンザではなさそう。うちの隣の市との都県境にある病院ではインフルエンザの集団感染があり、亡くなった方もいるとのこと。とにかくそれだけは気を付けないとなー。
 とりあえず今日は会社に行ってくるが、無理は禁物、だな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL