4月1日

 本来は昨日の予定だった病院へ今日行ってきた。先週末から仕事で本格的な作業に入って残業が発生しているので変更してもらったのである。ただ身体が慣れてなかったのか非常にだるくて、今日なんかはふらついている感じがして汗まで出てくる始末。そんなわけで病院で体温を測ったが36.1℃でそんなに熱もなかったのでとりあえずそのままで帰ってきた。でもまだ頭痛がするなあ(涙)
 それにしても今日は4月1日で巷では入社式なのね。今朝、自宅最寄りの駅のロータリーでどこぞの新入社員と思われる人たちを乗せた観光バスが2台も止まっていて驚いた。今までもそうだったが4月1日なんてうちには関係なかったもんなあ。まあ当面はその人たちの行動が気になるところか。
今日の投薬…デプロメール錠75(抗うつ剤(SSRI))1錠/1回(毎朝夕食後)
         リーマス錠200(躁病・躁状態治療剤)1錠/1回(毎食後)
         フルニトラゼパム1mg(ベンゾジアゼピン系催眠鎮静剤)1.5錠/1回(就寝前)
         エチセダン錠1mg(チエノジアゼピン系精神安定剤)1錠/1回(就寝前)
         マイスリー錠10mg(非ベンゾジアゼピン系催眠鎮静剤)1錠/1回(就寝前)
         ミオリラーク錠50mg(筋緊張改善剤)1錠/1回(毎食後)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL