4月20日12時29分

 先日来よりがんの治療をしていた私の伯父が、4月20日12時29分に、ご家族、ご兄弟に見守られて亡くなりました。3月の祖父のお墓参りの際に会ったときに想像よりも体力がなく、歩くのがやっとの姿を見てある程度覚悟をしていましたが、それにしてもこんなに早く亡くなるとは思っていませんでした。
 23日金曜日にお通夜、24日土曜日に告別式と日取りが決まりましたので、会社を休ませてもらって行ってこようと思います。
 まずはご冥福をお祈り申し上げます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL