4945円

 今日帰宅したらゆうちょ銀行から手紙が届いていた。ゆうちょ銀行の口座も持ってないし特に付き合いがないので??と思って封を開けてみたら、過入金があって返金するので取りに来い、という内容だった。ゆうちょ銀行の窓口は平日しか開いてないから親に行ってもらうかなー。
 明日から5日までGWで、細かい用事がちょこまかあるのだけれど、祖母が転倒して骨折→入院したというので明後日お見舞いに行くことになった。とはいえ先日亡くなった伯父の家近くの病院なので往復200km…しかも日帰り…GW中だから混んでるだろうなあ(>_<)  GW後半はマッサージでも受けに行くか。上半身がかなり痛い(>_<。)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL