500系新幹線

 昨日は朝から富士山の近くで500系新幹線を撮影しに行ってきた。もともと1人でいく予定だったが、いろいろあって家族でいくことに。まあそのおかげで費用は全部親持ちだったが(爆)とはいえ撮影している間その場で待ってもらうのもあれなのでその時だけ「富士ミルクランド」という施設で遊んでもらったのだが。
20100124_0645.JPG
20100124_0665.JPG
 それで撮影後はせっかくだからと友達が常連の「駿河健康ランド」に行って風呂に入って帰宅。駿河健康ランドは場所柄桜エビのかき揚げが絶品と聞いていたけどほんとに美味いなー。とりあえず3月の都電オフの前に泊まりに行こうと画策してるが。
 肝心の写真はというと、上りの「のぞみ6号」(1枚目)はそれなりに撮れたかなと思ったが、下りの「のぞみ29号」(2枚目)は富士山に雲がかかった挙句タイミングも外して散々な結果に。まあ来月また挑戦するかなー。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL