68kg

 年末年始からなんか不摂生な生活を続けていて、それでいてなんか体重を量るのが怖かったのだけれど、先日思い切って体重計に乗ってみた。そしたら68kgと年末の健康診断より0.5kgも減ってた(嬉)まあそれでも標準体重より8kgほど多いので何とかしないといけないのは確かなんだが…。
 なんか今日は風が強いなあ。雨は未明に降ったようで今は止んでるけど、外での作業が出来ないよなあ。まあ塗装を伴う模型作業は明日やる予定だからそれまでに風が収まってくれるといいんだけれど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL