Ayakoさんのワンマンライブ

 今日はAyakoさん(http://blog.livedoor.jp/m-51_04041/)というアーティストのワンマンライブを聴きに行ってきた。前々から機会があればと思っていたのだが、なかなか行くことができなくて、今日やっと行ってきたのだ。このところ路上ライブを休んでいるということと、自分の退職で川崎駅を利用する機会が少なくなったので歌声が聴けなかったのだけれど、久しぶりに聴いてみて「やっぱり来てよかったなあ」と思ったのだった。また重大発表もあったのでそんな意味でも本当によかった。
CA3A0051.jpg
CA3A0054.jpg
 一番最初に路上ライブでAyakoさんの歌声を聴いたのは3年前の6月だった。それから機会があるごとに立ち止まっては聴いていたけど、本当に華奢なのに力強く、また透き通ったようなきれいな声で何回聴いても癒されるなあと思う。
 来月にはAyakoさんの所属事務所のお祭りと称したライブがあるので、ぜひ聴きに行ってこようと思う。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL