C.G mixさんサイン会

 今日はコミケ会場にて「C.G mixさんサイン会」があって、友達に頼まれたのでとりあえず会場へ。「イベント開催時間5分前(am11:25)~開催時間内に、ビジュアルアーツブースにお集まり下さい。」とあるので11時15分くらいには着いてたのだけれど、ふと見たらそれらしい列ができ始めていて、気付いた時には50人くらいはいたのかなー。スタッフが「定員60人」とか言ってたのでどうかなと思ったら、ギリギリ10人くらいで定員から外れてしまった。なんか話が違うぞとか思いつつサイン会の様子を見学して帰宅してきたけど…いやはや、ほんとに申し訳ないですm(_ _)m(←私信)
 にしてもこういうクリエーターって格好いいよなぁ(しみじみ)撮影は可だったので携帯で撮ってきたけど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL