CADソフト

 会社で使っているCAD(製図)ソフトでEASY DRAWがある。で、そのオプションのソフトを先月購入してすぐにバージョンが新しくなって、再び購入するのもどうかなーとか思っていたら、今日、「無償にて提供」ということでシリアル番号が届いたのだった。これで本体だけ購入すればいいことになる。ちょうど切り替え時期だったからということなのだろうが、バージョンアップのお知らせが届いたときにすぐに買わなくてよかった。
 今日は来週の生産会議の資料を作ったりしていた。グラフができたので何とかなるだろう。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL