Com.Cafe音倉での写真展

 先月から約1ヵ月間開催された知り合いの石原さんの写真展に見学に行ってきた。内容は割愛するけど、会場が下北沢の「Com.Cafe 音倉」という雰囲気のいいカフェで、こういうところで写真を見ながらお茶(というかビール飲んでたがあせあせ(飛び散る汗))できればいいなぁと思ったのだった。
 てかまずは写真撮りに行かねば…春になったら少しは落ち着くかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL