D70試し撮り

 日曜日にD70の試し撮りでちょっと動き回ってきた。基本鉄道写真で使うことを考えているので、来年3月で廃止になる寝台特急「はやぶさ・富士」をメインに撮ってみたが、タイミング的にはまあまあかと。場所は横浜駅だったが、望遠レンズを使ってさらにもう少し引っ張ればよかったかなー。まあ今回は試し撮りだったのでそれほど意識してなかったわけだが。
DSC_0035.JPG
DSC_0043.JPG
 その後は某所で「暴」年会に突入。結局朝までカラオケやって、さらにファミレスで友達と真剣な話をしてみたり。
 さて鉄道写真講習会の講師を頼まれたりしてしまった。今年はもう年末なので無理だが、来年はカメラ持って動き回るとするかな。とりあえず仕事も含めて生活の充実が目標になるかと。
 今日は大掃除をせねば。明日が年末のごみの最終日なのでいらないものをどんどん捨てていかんといけないなあ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL