Evan Willams 23年

 この日もとあるショットバーである。自分はそのお店でだいたい1週間に1回飲んでいるので、最近はいろんな人とお話することがある。
 それで、そのマスターが「珍しいお酒が入ったので飲んでみない?」というので飲んでみたウィスキーが「Evan Willams 23年」なのだ。普通、こういうウィスキーは12年くらいのものが主流になりつつある。最近は価格も低下していて、自分なんかでも飲みやすくなった。ところが、このウイスキーだけは別格だった。何しろかなりのコクがある。しかも美味い。普段このお店でワイルドターキーなんぞ飲んでいるが、それ以上にすごいと思ったものである。
 たまにはいろんなウィスキーも体験しなくちゃいけないな、と思ったのだった。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です