FC東京vs浦和レッズ

 サッカーの話題ではなく(^^;)
 今日は午前中に母方の親戚の法事で多磨霊園へ。実際には法事には事情があって参加してないのだけれど、事情があって今回が最後になるかもしれないということで、母親のお姉さんと一緒にお墓参りにいってきた。その後は味の素スタジアムの目の前にあるロイヤルホストで昼食。そしていったん自宅まで家族を送り届けてから、AYASEGAWA鉄道模型サークルのイベントのリハーサルのために春日部市内まで行ったのだった。
 今回のリハーサルは、来週の10月4日~5日にかけて草加市中央公民館で公民館まつりが行われるのに伴ってやったものなのだ。まあ線路配置決めは午前中に行っているので自分は見てないけど、一応日曜日に自分も参加する予定なので見ておかないとと思ったのである。
 で終わってからはまっすぐ帰宅。途中東北道沿いを南下したのだが、その道路沿いに埼玉スタジアム2002があるのね。時間的に暗かったのでスタジアム自体は見えなかったけど、なんかサッカーの試合みたいだなあとか思ったのだった。
 明日はまた横浜市内でビラ配りの仕事を入れてある。それからは1週間ほどの期間での夜勤の仕事の案内が来たので問い合わせているが、その結果は明日になるかな。まあ日曜日に模型サークルのイベントがあるので仕事できない日もあるが、運良く仕事できればいいかな。途中病院の診察やら特定派遣企業の説明会やらあるけどね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL