Fireworksに慣れた頃

 この日もスクールで勉強。Fireworksでアニメーションgifを作成した。とりあえずこれでFireworksの項目が終了。やはり使いやすいソフトなのでかなり楽だった。しかし、ようやく慣れた頃に終了なのでなんか物足りない。
 そして次はDreamweaverの基礎の続きということで、表組みの応用とかをやったのだった。これも最終的にはスタイルシートでデザインとかやるので、色々考えてみたら、私にとっては結構新鮮な内容のようだ。受講の後に色々とテストできれば結構面白いものになるかもしれないと思った。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です