Google Chrome

 利用しているSNSをFacebookメインにしてからIEが非常に重く、CPUの使い過ぎでシステムがフリーズすることがあり辟易していた。そんな折、うちのメンバーからGoogle Chromeを紹介されたのでとりあえず入れて様子見したのだが、速いしCPUの問題もなさそうでよかった。あとはノートパソコンにも入れたいところだが、先日のイベントの会場に置いてきたままなんだよな。今年中には何とかしたいところだが。てかメンバーから借りているSDカードもあるんだよなー。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL