Microsoft Office 2010

 作業部屋に持ってきたPCの再セットアップで、どうしてもMicrosoft Office 2010のディクスが見つからず、仕方ないので新たに購入したのだ。で、とりあえずプロダクトキーだけを入力してみたのだがうまくいかないので、1回削除してから再インストールしてなんとかうまくいったようである。
Microsoft Office 2010.jpg
 ついでに自室に元々あるPCにも同じようにインストール。これで作業部屋で集中して書類作成とかできるかなーと思うけど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL