mixiオフ会

 昨日はmixiで参加しているコミュニティーのオフ会があったので、仕事を無理矢理定時で上がって参加してきた。最初は参加者の1人がバイトしている和風レストランですきやきを食べ、それから駅前に出てカラオケという感じ。しかし2時間しか歌えず不完全燃焼といったところか。しかしカレーかき氷の団結力はすごい。再来週はもっと多くのメンバーで会うことになっているので、それまでにカラオケの新ネタを仕入れなければならんのか。
 そして解散したあとは1年ぶりくらいに行きつけのスナックで飲んだ。しかし1年振りとはいえ店員たちも覚えているもんだな。そういうところが何気に嬉しかったりする。まあもう12年くらい通っている店だったのだけれど。
 で寝ないで仕事。そろそろ帰りたいところではあるのだけれど、製造課長から呼び出しを食らっている。まあまた朝まで飲むんだろうな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL