NO CASHさんライブ

 ずいぶん久しぶりに高円寺にお出かけ。去年一昨年と行っていた高円寺の阿波踊りは今年は行けなかったから2年ぶりくらい。今日の目的は某誌でお知り合いのNO CASHさんが高円寺のグッドマンというライブハウス?でライブをやるので聞きに行ってきたのだ。
 バラエティミュージックの第壱人者(本人談)と称されるだけあって歌詞も面白いしすっかり楽しんだ時間だった。聴きに行ったのは3年以上ぶりだと思うが、たまにはいいもんだなぁと。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL