PC再セットアップ

 先日亡くなった叔父のPCを相続したので持って帰ってきて、この土日でそのPCを再セットアップしてみた。ちなみに設置場所は自室の隣の作業部屋である。
IMG_1069.JPG
 このほかにもプリンターの移動なんかも済ませて稼働できる状態になった。ただ、Microsoft Office 2010のディスクが見つからないんだよね…。おかげでそれだけまだ使えなかったりする。
 部屋もちゃんと整理しないといけないんだけど、このところ疲れすぎて何も出来ん…。これじゃ駄目なんだけどなぁ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL