PLC回復

 今日電気屋さんが来てとりあえず初期設定からやり直すことにした。その結果、PLC導入前の速度に近い形でスピードが回復して、2階のサブ機も遅いけれど何とかつながるようになった。原因がはっきりしないがとりあえずつながればいいだろう。とくにサブ機はそんな感じなのでこれで終了。まあこれで安定してくれればいいのだけれど…。
——————————————————-
ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.0
測定時刻 2009/07/18 16:49:35
回線種類/線路長/OS:CATV/-/Windows Vista/神奈川県
サービス/ISP:-/J-COM@NetHome 8Mタイプ
サーバ1[N] 15.8Mbps
サーバ2[S] 17.4Mbps
下り受信速度: 17Mbps(17.4Mbps,2.18MByte/s)
上り送信速度: 2.0Mbps(2.09Mbps,260kByte/s)
診断コメント: J-COM@NetHome 8Mタイプの下り平均速度は3.1Mbpsなので、あなたの速度はかなり速い方です!おめでとうございます。(下位から95-100%tile)
——————————————————-

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL