PLC-LANはちょっとおあずけ

 今日帰宅時に電気屋さんがみえてた。何かなーと思ったら、PLC-LANの設定だと。早いなー。でいろいろ設定していたが、とりあえず3階の自室のほうは成功。しかし2階リビングのほうはなぜか設定できなくて、電気屋さんも奮闘していたが、結局すべてやり直しとなった。説明書見る限り大丈夫だと思うんだけどなー。ということで月曜日に再設定することに。うーむ、なかなか上手くいかないもんだなー。
 夕飯食べてからなんか身体がだるくなってきた。風邪引いたかな?まあ早く寝るとするか。明日は日曜日で何もないし、大丈夫だろう。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL