Poem68「贅沢な悩み」

■Poem68「贅沢な悩み
 久々にメロディに乗らない詩を書いてみた。詩というか「感文」なんだろうけど。昨年の今頃、他人同士の会話のタイミングがつかめずに愕然として(詳細はこの日記)、それから自暴自棄になりかけているんだけど、改善できるきっかけを何とかつかんでいきたい。それが今の自分の願いなのかな。人見知りに全然見えないといわれるだけに、苦労もしているんだけど。
 気づけば詩も68作目なのね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL