RAILWAYS

 日曜日に映画「RAILWAYS」(http://www.railways-movie.jp/)を観に行ってきた。現役最古の電車である一畑電鉄デハニ50が出る映画である。
 で内容自体は割愛するけど、主人公の母親が倒れて入院するなど、うちの親せきが先日亡くなったばかりだし、その直後に祖母が転倒して骨折→入院を余儀なくされてることと重なる部分があって最後のほうは涙を浮かべながら観ていた。
 でも夢を追いかける純粋な心っていいよね。自分もそうありたいものだ。とはいえ自分の夢はなんだったんだろう?なんかものすごく大事なことを忘れているような気がしてならないのだけれど(汗)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL