web関係はもう少し

 今日はDreamweaverの応用まで一気に勉強。これでまともにソフトを使って勉強するのはFlashのみとなった。それで、内容はスタイルシートを使ってのサイト作成。これはかなり勉強になって、このサイトなどもスタイルシートを使ってみようかと思ったほどだった。ソフトをやはり買わないと出来ないものなので、実際にスタイルシートでサイトを作るにはもう少し時間がかかるだろうが。ちなみにあと16時間ほどでweb関係が終了。その後はMacでのグラフィックとDTPの勉強に入る。Macはさすがに時間がかかるだろうなあ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です