三半規管がおかしくなりそうで(>_<)

 なんだかんだで昨日から本格的に3Dデータをいじくりまわしているのだけれど、ぐるぐる回していたら気持ち悪くなってきて集中できないのね。結局あまり進まないまま残業へ。でも残業時間では先日まで担当していたオーダーの出荷チェックをしてたから進捗度も変わらずで結局もどかしく感じたりで妙に複雑な感じだ。今週残り3日でどこまで進められるか…というか終らせなきゃいけないのだがどーかなー(>_<)  その影響か首の右後ろが15時くらいから痛くなってきて今もちょっと痛い。むむ、酔い止め飲んだほうがいいのかな?(爆)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL