ここのところ

 微妙に物事がうまくいっていない気がする。昨日も飲み会の予定が急用でどうしても抜けられなくなってしまったし(その節はご迷惑おかけしました)、少しリセットする時間が必要なのかも。土日のどちらかで気分転換にどこか行くかなあ。最近カラオケとか行ってないから1人カラオケとかいいかも。
 頭痛はとりあえず治まりつつあって、昨日もほとんど痛くなかったからひとまず大丈夫かなと思う。既に少しずつ忙しくなり始めていて、年明けまでは残業も入ってくるから一区切りつけるか。
 体重は昨日測ったら70.8kgで日曜日よりも3kgほど減ってた。日曜日の体重は何だったのかな?

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL