インフルエンザ

 会社の設計の人間が、新型かどうかわからないもののインフルエンザを発症したと聞いた。その設計の人間というのがこれから開始される担当オーダーで、そんな理由からか自分が濃厚接触者の一員になっているらしい。明日からまた1週間マスクして作業しなきゃ…(>_<)  新型かどうか別にしてインフルエンザに感染、発症というのもつらいなあ。まあ知り合いに今年A・B・新型と3回インフルエンザを発症した人がいるが、笑い事じゃないな…。とにかく気をつけなきゃ(>_<)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL