新しいCADソフト

 昨日帰宅したら申し込みしていたCADソフトの最新バージョンが届いていた。Auto CADは高くて買えないのでアンドール社のEASY DRAWというソフトを7年ほど使っているが、そういや最近は使う機会が激減しているよなあ(汗)会社でも製図はするけどVisioでしか使わないし。
 しかし束線図面がVisio2000でないと作れないのは何とかならないものだろうか。バージョンが古すぎて市場では売ってない(泣)まあ仕事を家に持って帰ること自体がいけないことなんだけどね(汗)
 それにしても仕事が何とか先が見え始めて、ようやくまともに動くような気がしてきた。一昨日、昨日と22時まで残業したのが大きかったか。今日は定時退社日だけど明日22時まで残業すれば大丈夫か?まあまだ負荷が大きくて大変なのだけれど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL