まだ決まってないのよね(汗)

 年末に旅行に行くその行程がまだ決まってなくて、どうしようかなとか思っている。現時点で決まっているのは29日のながら乗車と翌30日の新疋田の撮影、富山での宿泊くらいだ。31日は朝から栃木某所に向かうだけで何もしないんだけどねー。
 つまりはなんだ、他の撮影地が決まっていないだけだな(爆)先輩自作のダイヤグラムを貰ったから場所決めはそんなに難しくないだろうなー。あと富山ライトレールは是非乗ってみたいので夕方には富山に着いてるんだけどね。
 ちょっと真剣に考えてみようかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL