実は手術終ったらしい

 今病院に入院している親の病状なんだが、実は入院した当日に手術してポリープを切り取ったらしいことが、今日の電話でわかった。今のところ順調なので早ければ土曜日に退院できるとかできないとか。手術したなら手術したと早く言ってほしい。そういう大事なところをいわないのがうちの父親なんだよね。手術したなら出血して当たり前だし検査のために食事ができないのもわかる。まあとりあえず順調なら問題なかろう。
 今日は給料日で定時退社。用事を1件終らせてから他の予定もこなして、結局いつもの時間に帰宅。今日はお見舞い行こうと思ったが結局無理だったなあ。まあ元気なら安心だわ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL