マウス

 昨日からパソコンのマウスのホイールボタンが機能しない。ホイールを回していても途中で止まったりするのだ。これはやはり買い替えの予兆か?今のパソコン自体も2002年冬モデルだからなあ。購入してから5年ちょっと。そろそろか買い替えの時期に来ているのかも。とりあえずマウスだけ買ってくるかなあ。あとは特に不自由しないんだよね。一応ビスタのアップグレード版も手元にあるのだけれど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL