最近の落ち込み具合

 どうやら最近の落ち込み具合は集中力のなさに原因があるらしいことがわかった。仕事しててぜんぜん集中力が上がっていかないんだもの。そりゃ鬱期にもなるわな。来週病院なので先生に相談してみるか。もう減薬どころの騒ぎではないって感じ。まあどんな状態でも波はあるわけだから、当たり前といえば当たり前なんだろうけど。
 しかし打つ手は打ってもらってるんだよね。薬だって増量して最大量きているわけだし。落ち着かないという理由で処方され始めたデプロメールだって1日150mgだから最大量だもんなあ。なんか耐性がついているのか、効いてる感じがしないのは困ったものだ。どうしたらよいかねえ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL