くしゃみ、鼻水、鼻詰まり

 今日は朝からくしゃみ、鼻水、鼻詰まりと悩まされた。一瞬「風邪かな?」と思うが、自分は典型的なスギ花粉症なので、もしかしたらそれが本格的に来たかーと思ってしまう。ただ、例年だと鼻にはあまりこなくて目にくるんだよね。これから約2ヶ月間、花粉に悩まされると思うとそれだけで鬱になってしまう。まあこればかりは考えても仕方ないので、なるようにしかならないと思っているのだけれど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL