結局昨日は

 昨日は会社を早退したあと、漫画喫茶で4時間ほど時間をつぶし、その後は居酒屋で一杯。そしてヒトカラ3時間やった後、前職の製造課長と約束してたのでいつもの店へ。帰りは南武線を乗り過ごして2往復くらいして今朝の10時頃帰ってきた。多少はリフレッシュになったか。これぐらいしないとリフレッシュにならないというのもどうなんだろうと思ってしまうが。まあそれだけショックが大きかったということか。
 ということで心配してくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL