今週は

 今週はなんか完全にダメダメ鬱期に戻ったようで、先日のショックが未だに尾を引いている感じ。昨日は予定があって新宿に出たのだけれど、それ以外は家に帰ってきても何もする気なしの状態で、このままじゃいかんと思いつつふて寝したりしている。まあショッキングな出来事が続いているのもあるのだが。
 あー明日も仕事だ。仕事自体は嫌いじゃないが、会社に行くのが嫌な感じ。なんかいい解決策はないのかのう。あと気分転換も。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL