床屋に行ってきた

 つい先ほどまで市内の床屋に行ってきた。本来は最寄り駅の反対側にある床屋に行く予定だったが、なぜか休み…ということで小田急線で4つほど離れたところにある床屋に行ってきたのだった。最寄り駅の床屋は定休日以外で休むことが多いらしく、今後も使えないかなーと思った。そんなわけで少々遠いが今日行った床屋を贔屓にするかな。
 そういえば小田急線に乗ったとき、小田急の新ロゴマークが車体の中央に貼ってあった。一部の車両は前面にも。なんかダサい…。もう少し貼る位置を考えてほしいよねと感じた。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL