今日から仕事

 連休も終って今日から仕事である。何とか進んだか。で本調子ではなかったので定時退社。用事があって蒲田へ出たついでに、駅近くの精神科に寄り初診の予約をしてきた。セカンドオピニオンを受けたいという意識はまだあり、そのためにはとにかく診察を受けるしかない。自立支援法の適用を受けているとはいえ、今の病院での診察は頭打ちを迎えている。まあ今回は前向きな診察と考えて行動するしかない。これで良い結果が出るのを期待しておこうか。
 明日は整形外科だ。こちらのほうは順調にいっていて、今回で終わりかなと思っている。よく耐えたってところかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL