審査結果

 あることで書類審査を受けているのだけれど、今日、その結果が届いたらしい。担当者から電話連絡があるのだが、この時間でこないところを見ると明日かな。その結果によっては今後の生活がからっと変わるので、何とかしてほしいものだが。
 そういえば今日、親がさっそく市役所に行って自立支援法の用紙をもらってきた。病院の住所はわかるのだけれど、薬局の住所がわからない。薬はまだあるので、先日の精神科では薬の処方はなかったしなあ。こりゃ明日でも捜しに行くしかないのかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL