スタンド渋滞

 今日のバスの中からガソリンスタンドの渋滞の列が見えた。明日からまた値上げするので駆け込み渋滞なんだろうなあ。自分も車持ってるけどあまりそういうのに歓迎しない。いや、もちろん値上げのニュースには興味もあるし、もし自分の車のガソリンが少なくなってたら入れに行くんだろうと思うと今の発言はちょっと矛盾してるのかな。ただまだ半分以上残っているはずだし、今慌てて行く必要もないのかなあと思っているだけ。とりあえず明日以降の値段は気になるな。1リットル当たり170円を超えるという話だし。バスの中から見たときには1リットル154円だったからな。
 先月も暫定税率の関係で渋滞が見えてた。いったいどこまでガソリンの値段が上がるのかねえ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL