電話で起こされる

 昨日の21時過ぎ、眠いから寝ようと思い薬飲んで寝たのだけれど、2時間近く前に前職の製造課長から電話があって起こされた。どうも元後輩が自分と飲みたくてしょうがないらしい。直接電話くれればなあ、何とかしたのに。もちろん時間的にはいつもの店に行けないのでパスしたが、おかげで眠れなくなってしまった。
 さて模型サイトに載せる写真でも撮って時間つぶすかなあ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL