今日はリハビリだけ

 今日も仕事が追いついて定時で上がれたので、整形外科に行ってリハビリだけ受けてきた。いつものように腰を伸ばしてから腰にマイクロ波を当てて暖かくした。今度は水曜日か木曜日頃に薬をもらいに行かなければ。まだあると思っていたシップが明日の分で終わりだったのだ(汗)まあ何とかなると思っているけどね。
 明日は品物の洗浄が12箱もある。何とか頑張らなくては。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL