プチ鬱期

 どうも今月に入ってから調子が今ひとつ上がらない。梅雨入りして気圧も下がっているからそうなのかなあ。とりあえず仕事は何とかこなしているが、趣味活動でなんか気分が上がらないのだ。まあ先日、所有する模型の車両の写真を撮り終えた達成感もあるのかな。
 そんなわけでプチ鬱期かも。今週末は久しぶりに月刊同人誌の原稿も書きたいなあと思っているのだけれど。更新のお願いも来てたので、とりあえず6ヶ月更新するつもりではあるが。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL