今日は多磨霊園

 今日は母方の親戚のお墓参りで多磨霊園に行ってきた。いつもならこの時期お墓参りをすることはないのだが、ちょっと事情があって今日になったのである。そんなわけで十数年振りに親戚と会った。いやーやっぱり年を取ったなーという感じ。でも元気そうでよかった。そのうちその親戚の家にも行かなければならないのかな。
 それにしても雨は嫌だなー。雨降ってなければ深大寺とか行ったのに、結局そのまま帰宅。そして昼寝なんかして過ごしたのだった。まあ今日も2時なんかに早朝覚醒してそのままだったし、明日は月曜日で仕事&精神科もあるので、夕食食べてお風呂入って、とっとと寝てしまおう。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL