羞恥心「泣かないで」

 「クイズ!ヘキサゴンⅡ」のおバカユニット「羞恥心」が第2弾シングルを出したというのでさっそく通販で購入。実は最近番組を見てないので出したの知らなかったんだよね(汗)だって水曜日の夜7時って皮膚科の診察が終って薬をもらっている頃か?
 そんなわけで昨日の夜からリピートで流し続けている。メロディ意外と複雑なのね。覚えられるかな?まあメロディさえ覚えられればカラオケで歌えるので、とりあえず必死になって覚えようとしているわけだが。
 「ラクダとカッパ」?あれはネタとしてはいいかも知れんけど、歌うのは恥ずかしいな(笑)
 さてそろそろ部屋の掃除するかね。頭痛も治まってきたし。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL