今日から7月

 ついに今年も半分が過ぎ去っていった。今年の目標とかあったかな?なんか忘れてしまっていたり(苦笑)ただ確か減薬したいとかあったはずで、それは精神科の転院という形で実行されている。今比較的調子がいいので大丈夫かなとも思っているが、減薬のスピードも早いのでリバウンドには注意しないとなあ。
 残り半年。いい形で過ごせればいいのかな。
 そうそう、PLC-LANのほうは今日から本格的に使えるようになった。今のところ順調みたいで、弟なんかはオンラインゲームでマージャンをやっていた。あとはメインPC用の地デジチューナーくらいかな。明日か明後日には電気屋さんに入荷するらしいが。
 ついでにこのPC、VISTAにアップグレードしようかなあ。でもメモリが512MBなんだよな。アップグレードするソフトは手元にあるんだけれど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL