なんかふんだりけったり

 今朝、製品を洗浄する油が汚れていたので捨てようと空の容器に入れて運んでいたところ、ふとしたはずみでその油がこぼれてしまい、右足にかかってしまった。とりあえず靴下脱いで足を洗ったものの、ひりひりする痛みに耐えかねず皮膚科に診てもらった。そうしたら、皮膚がやけどしたように黒くなってしまっていたので大変なことになってしまった。おかげで当面2~3日おきに通院することになりそうだ。
 せっかく手のほうが良くなりつつあったのに、なんかふんだりけったりだなあ。精神的にも調子が戻っているのに、その裏ではこんな仕打ちが待っていたとは(汗)まあバランスが取れていていいのかもしれないが。
今日の投薬…アゼプチン錠1mg(アレルギー性疾患治療剤)1錠/1回(毎夕食後)
         バナン錠(セフェム系抗生物質)1錠/1回(毎朝夕食後)
         ゲンタシン軟膏(化膿性疾患用剤)適量/1回(適時)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL