すいみん不足

 なんかそんなタイトルの歌があったなあ。もうずいぶん昔だよなー。懐かしいな。
 昨日は夜21時半ごろ就寝。しかし夜中1時くらいまでごろごろ。そして朝5時起床。やっぱり夜寝られないのは辛いよね。精神科の先生に強めの薬出してもらうかー。でも翌朝残るんだよね。そうなると仕事に支障が出る。ジレンマだな。まあ明日で事実上の仕事最終日だからいいけど、これで転職が成功して仕事始まったときに困るんだよね。なんかいい方法はないのかしらん。
 ちなみにベストな睡眠時間は7時間だそうな。でも現実にはそうもいってられないよね。いや、睡眠って思ったより難しい。とりあえず質のよい睡眠を心がけよう。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL