今日で一応最後

 今日で仕事の最終日を迎えた。籍は25日まであるが、有給休暇の消化で今日が最後だったのである。まあ仕事自体はいつもと変わらず、バリ取りやって洗浄したのであるが。帰り、社長と専務がいなかったのだけれど、工場長には挨拶できた。工場長はいい言葉をかけてくれて、とりあえずそれが唯一の救いかも。
 で仕事を上がって皮膚科へ。状態は段々と良くなっているようで一安心。薬もらって水曜日まで様子見である。まあ山は乗り越えてるので、あとは良くなる方向だけだろう。
 そんなわけで少しでも休みたいところだが、病院通いが続くのでそうもいってられない。明日は精神科だし、明後日はさっそく転職支援サービスのカウンセリングがある。去年会社を辞めたときは小笠原諸島まで旅行に行く余裕があったんだけど、今回はさすがに無理みたいだ。まあ落ち着いたら気の置けない人たちと飲み会でもしたいなあ。とりあえず8月に入ってからかな。
 そんなわけで少し余裕ができる。趣味関係とかいろいろいじろうかな。
今日の投薬…クラビット錠(合成抗菌剤)1錠/1回(毎食後)
         ゲンタシン軟膏(化膿性疾患用剤)適量/1回(適時)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL