なんだか身体が重いのね

 このところ仕事してないせいか、身体が重い気がする。まあ冷房の効いたところと効いてないところと行ったり来たりしているからなのと、睡眠がうまくいかないせいなのかなあ。毎日病院通いしているので、引きこもりにはなってないわけだが。
 ちなみに睡眠は、夜22時頃寝て夜中1時頃起きて、3時頃にまた寝て朝6時頃起きるという感じ。なんだか細切れなのよね。うーむ、もうちょっとぐっすり寝たいなあ。
 そうそう、木曜日に整形外科に行ったときに、先生に「痩せました?」なんていわれたのだ。腰にコルセット巻いているのでウエストはかなり細くなっているのだけれど、それ以外に頬が少しやせこけているらしい。痩せた実感はなかったが、昨日の夜体重を量ったら73.6kgだった。なんと今年の春から6kg近く減っているのだ。特に何もしてないが、強いてあげれば精神科の薬が減っているからなのかなあ。副作用で太るといわれているアモキサンの減薬はつい最近の話なんだけどな。でも体重が減るのは嬉しいことで、このまま順調に減ってくれればいいのだが。
 さてそろそろ昨日の書類修正の続きをするかなあ。今日の午前中がタイムリミットなんだよな。時間がないのでちょっと急がねば。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL